« 福島県の地方新聞 | トップページ | 小さな気持ち、大きな感動 »

2012年2月16日 (木)

ひとり言・・・別れはさみしいものです

昨日、妻の母親が天国に旅立ちました。公務のために出向いた先から何とか最期のときに間に合うことができました。苦しい病魔との戦いの後、穏やかな顔で眠っている顔を見て正直、安堵しております。震災後、大きなダメージを受けた病院に通院、手術、そして自宅療養と、踏ん張ってくれていました。

最期には私たち家族一人一人に言葉を残してくれました。気丈な義母でした。

この震災できちんとしたお別れも出ない方々が多い中、幸せだと思います。

ひとり言でした。

|

« 福島県の地方新聞 | トップページ | 小さな気持ち、大きな感動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130023/53995688

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり言・・・別れはさみしいものです:

« 福島県の地方新聞 | トップページ | 小さな気持ち、大きな感動 »