« 新年度スタート | トップページ | 三春の滝桜満開 »

2013年4月 8日 (月)

サザエさん、福島を旅する

昨夜(4月7日)のサザエさんの放映では、サザエさん一家が福島県内を旅してくれていました。しばらく、福島県各地を紹介してくれるようです。6月1日~2日の「東北六魂祭」は福島市で開催され、東北6県の祭りが集います。福島県司法書士会に隣接する「新浜公園」もサブ会場として催しが行われるようです。全国からぜひおいでいただきたいと思います。

一方、原子力発電所からの漏水事故等の報道があり、まだまだ事故は収束していない現実もあります。有事からいつ脱することができるのか。福島県民の落ち着かない日々は続きます。

|

« 新年度スタート | トップページ | 三春の滝桜満開 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130023/57129185

この記事へのトラックバック一覧です: サザエさん、福島を旅する:

» ケノーベルからリンクのご案内(2013/04/08 08:41) [ケノーベル エージェント]
福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 [続きを読む]

受信: 2013年4月 8日 (月) 08時33分

« 新年度スタート | トップページ | 三春の滝桜満開 »